ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

あれ‥


今日はこの方と急遽インドアオフ
乾〜杯〜(^-^)/





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
フォレストパークあだたら
ふれあいセンター内 お食事処
豊富温泉 ふれあいセンター
すみれ
ひまわりの里
田んぼアート
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 フォレストパークあだたら (2015-12-31 09:35)
 ふれあいセンター内 お食事処 (2015-08-20 19:01)
 豊富温泉 ふれあいセンター (2015-08-20 18:05)
 すみれ (2015-08-20 13:20)
 ひまわりの里 (2015-08-20 11:44)
 田んぼアート (2015-08-20 10:48)

この記事へのコメント
あれ???
もももしや温泉→帰宅・・・・・せず・・・・・乾杯!!!???

今週末は群馬dayですな!

昨日はサプライズびっくりしました。
クッキーの間に甘~いの挟まったやつ・・・なんだっけ?
ごちそうさまでした。
あっ焼きマームもドンタコスもみんなでおいしくいただきました!

下見完了したんじゃ来年こそ氷上♪
Posted by chaaa at 2012年01月29日 21:16
こんちゃ

朝iphoneから書きこしたけどUP出来なかった><

夜襲お疲れ様でした。
まさかあの時間に来るとは・・・・
mmのMは、伊達にMじゃないのねw
来年は参加されるとの表明、有難うございました。
来年が楽しみっす。

差し入れも美味しかったです。
ありがとでした♪
Posted by 体育会系クマ at 2012年01月30日 12:38
chaaaさん

いや、ちゃんと帰宅したよ。
午前中に子供の用事があったので。でも、また、群馬方面に.....

マカロンって言うんだよ。
chaaaさんちの方では売ってないかな(笑)

来年は.....寒くなければ...(嘘爆)
Posted by mmbeansmmbeans at 2012年01月31日 01:24
クマさん

一応明るい時間に着きたかったので、ギリギリでした。
暗くなってからではドM集団(笑)を見つけることが出来ないかもと思って....

だ、だから、みなさん意味取り違えてるゾ。
そんな、みなさんこそ真のドMですよ。

ら、来年は....(汗)
Posted by mmbeansmmbeans at 2012年01月31日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ‥
    コメント(4)