ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

沢渡温泉共同浴場


熱めのとても良いお湯でした。





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
フォレストパークあだたら
ふれあいセンター内 お食事処
豊富温泉 ふれあいセンター
すみれ
ひまわりの里
田んぼアート
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 フォレストパークあだたら (2015-12-31 09:35)
 ふれあいセンター内 お食事処 (2015-08-20 19:01)
 豊富温泉 ふれあいセンター (2015-08-20 18:05)
 すみれ (2015-08-20 13:20)
 ひまわりの里 (2015-08-20 11:44)
 田んぼアート (2015-08-20 10:48)

この記事へのコメント
凄くいい!!我が家もこんなこじんまりした共同浴場大好きっす!

しかもチラッと見えてる体重計が昭和っぽくていいですね~。

地元のおじいちゃんとの粋な会話も楽しみの一つ・・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年02月05日 20:48
整体師キャンパーさん

お湯よし、雰囲気よし、値段よし(笑)で、ほんと、いいところでした。
地元のおじいちゃんとは少ししか話せませんでしたが、女湯では地元のおばあちゃんがずっと話していたようです。
かみさんは背中まで流してもらったとか...(笑)

ちなみに、手前の湯船は上がり湯用とのことで熱めでした
(ちょっとしか入ってられなかった~)。
温度計を入れていた地元の人に聞いてみたら46.5度との事。
これでも少しぬるめと言ってました^^;
Posted by mmbeansmmbeans at 2012年02月06日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢渡温泉共同浴場
    コメント(2)