ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

逆走ちゆう


国見IC付近で事故の為、2時間半足止め。
あげく手前の福島飯坂ICまで逆走で戻らされたよ。
初体験。





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
フォレストパークあだたら
ふれあいセンター内 お食事処
豊富温泉 ふれあいセンター
すみれ
ひまわりの里
田んぼアート
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 フォレストパークあだたら (2015-12-31 09:35)
 ふれあいセンター内 お食事処 (2015-08-20 19:01)
 豊富温泉 ふれあいセンター (2015-08-20 18:05)
 すみれ (2015-08-20 13:20)
 ひまわりの里 (2015-08-20 11:44)
 田んぼアート (2015-08-20 10:48)

この記事へのコメント
すげ~!!高速逆そう出来るなんて・・・・ある意味いい経験されましたね~
Posted by 整体師キャンパー at 2012年08月18日 07:47
すごっΣ(゚д゚lll)なかなか出来る経験じゃ
ないですよ(笑)やってみたい・・・
いや!やりたくない(笑)
Posted by nonnon at 2012年08月18日 10:29
整体師キャンパーさん

出発早々ハマリましたが、ある意味貴重な体験でした。
整体師さんも東北道で紙一重だったんですね。
気を付けて行ってきま~す。
Posted by mmbeans at 2012年08月18日 10:35
nonさん

いやぁ~、ホント、ハマッタよ。
確かに貴重な経験でした。
でも悲しいことに足止め食らった原因の事故現場は見れなかったんだよねぇ~。
Posted by mmbeans at 2012年08月18日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆走ちゆう
    コメント(4)