ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月13日

プチオフ

カバ丸さんとプチオフ。
いろいろパーツを譲ってもらいに、家族で襲撃した。

おされなお家で、部屋もおされな小物が多数ありとてもセンスのよい家でした。
プチオフ

子供達も、夢ーちゃん、ペコちゃんと仲良くできて大満足でした~。わんこ飼いたいとまた言われそう....。

プチオフ
写真は夢ーちゃんの後姿。ワイルドな服着てますぅ。



同じカテゴリー()の記事画像
ルーフボックス
突然......
鳴き、少し治った
12ヶ月点検
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの平日休み
同じカテゴリー()の記事
 ルーフボックス (2007-09-11 22:02)
 突然...... (2007-06-29 04:04)
 鳴き、少し治った (2007-02-06 21:14)
 12ヶ月点検 (2007-01-30 22:13)
 今年もよろしくお願いします。 (2007-01-09 22:11)
 久しぶりの平日休み (2006-11-15 23:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフ
    コメント(0)